ゆっくりでも良いから前に進みたい

ネトゲ大好き人間がついに社会人に…。たまに趣味等の雑記( ´・ω・`)y─┛~~
  [ 2017年 夏 ]
2017-06-26(Mon) 14:15:52
今年は去年の忙しさが嘘のように静かです。

仕事もほどほどに落ち着き、ゆっくりできる日が増えました。

今年に入ってから会社の試験があり、結構真面目に勉強しましたが駄目でした。

また来年も挫けず頑張りたいと思います。

また、去年からサーフィンにハマり、やり始めたのは一昨年からですが、去年に

自分用にショートボードを買いました。

去年は冬ギリギリまで色々と波を探しに行ったので、今年も色々と行きたいと思います。

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
メイプルTB : 0CM : 0
  [ 2016年終了 ]
2016-12-20(Tue) 04:52:29
2016年ももう終わってしまいますが、今年は結構忙しく、出張ばかりであんまり会社には居ない年でした。

来年はランクアップ出来るよう頑張りたいと思います。

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
メイプルTB : 0CM : 0
  [ 2015年、ツライ年になりそうです ]
2015-03-30(Mon) 22:36:43
2015年も始まって早3ヶ月以上が経ちますが、なんとかやってます。

なんだかメイプルのインストーラーが一定の場所から進まず、起動することが出来ません。

久しぶりにやろうと思ってもこのザマか(´・ω・`)








仕事は相も変わらず忙しく、毎日ヒーヒー言っています。

最近は自分のミスで上司を怒らせてしまって相手にしてくれません。

上司と言ってもあんまり関わらない人なので、正直まったく問題はありませんが、体裁的に謝罪に行かなければいけません。

しかし、許してくれません('A`)y-~

詳しく話すと長くなるのですが、「ミスを黙っていた」

それだけのことです。しかし、社会人となるとそれだけのことが結構響いてくるんですよね。

自分のあまちゃんな考えではダメでした。100対0で自分の負け!

今度はメイプルでも久しぶりにやって癒やされよう・・・。

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
日記TB : 0CM : 0
  [ 2015 ]
2015-01-02(Fri) 08:14:01
おはようございます。今年もまたよろしくお願いします。

今の職場に来てからもうまもなく1年になります。

初めは怒られてばかりでしたが、今ではなんとか楽しく仕事を続けられています。

またしばらく

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
メイプルTB : 0CM : 0
  [ 逆コンプリート ]
2014-10-18(Sat) 08:53:40
Maple141012_234022.jpg





我が社は何をするにも資格というか、検定みたいなのを突破しないといけなかったりします。

そんな試験が最近はひっきりなしに行われ、もちろん私も受験しましたが、見事に・・・

全落ち!

・・・('A`)y-~

人には得意不得意があるのです。そうにちがいない。

この忙しい仕事の日々もあと一ヶ月












Maple141013_001430.jpg

簡単でも難しい事、それが「目標に向かって頑張る」ことだと思います・・・。

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
日記TB : 0CM : 0

copyright © 2017 ゆっくりでも良いから前に進みたい. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi