fc2ブログ

ゆっくりでも良いから前に進みたい

ネトゲ大好き人間がついに社会人に…。たまに趣味等の雑記( ´・ω・`)y─┛~~
  [ キャラクター紹介 ]
2012-10-28(Sun) 18:52:10
今現在メイプルストーリーで活動中のキャラクター紹介をしたいと思います。

当時流行っていたフリーゲームのサイトでたまたま見た広告をクリックしたのがキッカケ。

当時は小学生で何も分からずタジタジしていたが、触り始めて、はや10年突破。

今現在もやっている、そんな思い入れのあるゲームです。






BREKT_20121029115405.png
BREKT

2008年2月12日誕生 永遠のメインキャラクターであり、投げ賊。

初めから投げ賊に惹かれ、何体か作り最終的にこいつで行こう!と決めた集大成。

多くの時代の激動を一緒に戦ってきた思い入れのあるキャラクター

パス抜きされて以来、ヤル気低迷の為育成保留中。

今はボスやアイテム集めに持ち前の機動力を生かして活躍中。






はりすとく
はりすとく

BB前はHP不足でBREKTでイラっとすることが多々あり、ボスなどにも行けずに歯がゆく感じていた。

そこで、「最強に硬いパラディン育ててボス行ってアイテム横流しすればいいじゃん!」

という理由で誕生。

当時経験値2倍イベント中でサクサク育ったものの勉強で忙しくなり、育成中断。

今は錬金術師の名工として薬の生産に活躍中。

たまにボス、狩りに活躍してくれる頼もしいキャラクター。





レモン大公
レモン大公

好きな職業ランキング第3位(1位:投げ 2位:氷魔 3位:

前々からやってみたいとずっと思っていた中、暇になったので誕生。

今現在メインに活動中。





WS000612.jpg
アインシュタイン

永遠のパートナー。名前は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」から。

喋ってもらうために散歩道に通ったのはいい思い出。




以上がメインで活動しているキャラクターです。

この他にリンクスキル用キャラクターやシグナスキャラクター等がいますが割愛させて頂きます。

FC2Blog Ranking

ブログランキング参加中
キャラクター紹介TB : 0CM : 0

copyright © 2024 ゆっくりでも良いから前に進みたい. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi